さすがGRD2

R0013629.JPG

会社オープンの朝、息子を保育園に送っていく途中に撮りました。近所のお屋敷の桜。
週末の北の丸(九段下)も曇り空で不発に終わり、なんとしても青空と桜をきれいに撮りたかったのですが、やっときれいに撮れました。

毎日どこへ行くにもGRD2を首から下げてます。
そのうち通報されるかも。。。


目黒川の桜

R0012186.JPG

今日は半休を取って、上の子の学童クラス対抗ドッヂボール大会を見てきました。城東地区の学童クラスの大会で、最後まで見なかったので後から聞いたのですが、うちの子のクラスが準優勝、もう1つのクラスが優勝だったそうです。先生がかなり本気モードでしたからね。しっかり練習してきたんだなぁと思わせるチームワークでした。

その後、会社に行く途中、時間に余裕があったので中目黒で桜を見てきました。ほぼ満開でしょうか。

昨年も全く同じように途中下車して散歩しましたが、まさか1年後に会社を設立しているなんてそのときは夢にも思っていませんでした。漠然といつか独立できたらいいなぁとは思っていましたが、こんな形で実現するとは...人生いろいろです。


GR DIGITAL II

SANY0001.JPG

買ってしまいました。ずっと欲しいなぁ欲しいなぁと思ってました。でも去年の4月にXacti 買ったばかりだし、でも歪曲がどうにも困る事があるし...とかなり悩んだ末に買いました。マップカメラで送料込み54,800円 でした。銀座のGT-Rはこれで撮りました。デジカメはこれで4台目です。

Continue reading "GR DIGITAL II" »


AUTECH GT-R in 銀座

R0010262.JPG

夜の銀座を撮ろうと思って銀座に出かけてみたら、なんと!GGG、GT-R じゃありませんか!ニュースでしか知りませんでしたがデビュー戦の鈴鹿で1−2フィニッシュを成し遂げたGT-R のうち、2位のAUTECH GT-R が日産銀座ギャラリーに搬入されるところに出くわしました。レース仕様はめちゃくちゃかっこいい!あぁ息子も連れ来るんだった〜>もう寝てる時間。

Continue reading "AUTECH GT-R in 銀座" »