GRは簡単

R0019352

GR DIGITAL II は「あ、きれいだな」と思ってシャッターを切れば、感じた美しさをちょっと強調して記録してくれる感じで、ほとんど失敗なし。D300 では写真を見ても「あれ〜、もっときれいだったよなぁ」となってしまい腕の無さを痛感。

GR は簡単です。


銀座

R0016812.JPG

R0016781.JPG
銀座で買い物とは言っても、ITOYAで小物を買っただけ。ずいぶん人が出てました。
三愛ビルのてっぺんはRICOHでした。
ミキモトのツリーは今年も盛大に輝いてます。
クリスマスはのんびりしたいな〜

追記:さっき調べたら三愛ビルってリコーの創始者である市村清氏が建てたんですね。知りませんでした!

夕方

R0016114.JPG
三日月と金星がランデブーしていたのでベランダから撮影。
GRD2らしい奇麗なブルーが出てますが、初代MacBook Proだと思いっきりトーンジャンプして見えます。Chinema HDだと大丈夫。
iステラで確かめてみたら確かに、月と金星でした。
Screenshot 2008-11-02 22:49:24 +0900-1