Previous month:
June 2007
Next month:
August 2007

恵比寿

Yebisu

この前の週末はずっと仕事。金、土と終電で帰って日曜日は徹夜。
久しぶりに家族揃ってゆっくり食事をしたかったから、今夜は夜景がきれいなところで食事しました。


パン パシフィックホテル

Ocean_view

女房と二人でパン パシフィックホテル横浜ラグジュアリーオーシャンツインに泊まりました。チビ達は横浜のおばあちゃんの家にお泊まり。結婚してから7年と9ヶ月経ってやっと二人だけの外泊が実現。台風が心配だったけどクイーンズスクエア〜ランドマークは雨の心配もいらないし、お風呂からの夜景もなかなかでした。

Continue reading "パン パシフィックホテル" »


明治屋

Meijiya2

ピクルスとザワクラウトを求めて毎週末通っている気がする明治屋京橋店。
今日は家族みんなで大丸の帰りに寄ってきました。

Meijiya

本日は巨大ミックスピクルスとザワクラウトをゲット。ついでに大きなパルメザンチーズとその他もろもろも購入。明治屋はその他もろもろがやばい。3分の2は買うつもりのなかったもの。ちょっと長居するだけで諭吉が消えていきそう・・・