Previous month:
July 2006
Next month:
September 2006

海水浴

Izutaga

早起きして伊豆多賀の海水浴場へ。今年の夏は短いから忙しい。
車で行くと大変だから最近はもっぱら電車。車よりかなり高くつくのがネック。。。
朝、女房がネットでチケットを予約。行きは熱海まで新幹線、帰りは踊り子グリーン車がとれた。大人2人+子供1人分で往復で2万円以上!車の倍以上だけど疲れに行くのはまっぴらごめんだから仕方ない。

Beach

小さな海水浴場だけど、トイレがきれいで◎。

Ipod_on_the_beach

タツローを聴きながら調子に乗って焼き過ぎた。肩のあたりが猛烈に痛い。

泳ぎ終わったら網代に住んでいるおばさんに迎えに来てもらっておいしいお刺し身を食べて昼寝。朝、いきなり「行くね〜」と電話しても手厚く迎えてくれてほんとうに有り難い。

ちび達を安心して遊ばせておけて、思いっきり深呼吸できてリフレッシュできる。最高。