アカデミー賞
禁止看板乱立

トゥーランドットでランチ

Turandot

日曜日は久しぶりに家族みんなで散歩にお出かけ。
毎度おなじみ木場公園で遊んだ後は、晴海のトリトンスクエアでお昼ご飯を食べることに。

トリトンスクエアって今一つなくせに食べるところは高いところが多い。
ホリデーランチ1,500円ってのにひかれて入ってみたら「トゥーランドット」でした。

案内されるまま、なんか雰囲気が違わねーかと思いつつ、そこは堂々と普段着&ベビーカーで乗り込んでいきました。
お子様セットは800円ちょっとだったかな。お姉ちゃんは途中でお手洗いに行っちゃうし、弟君はチャーハンをガツガツ食べて、床にたくさんこぼしちゃいました。会計の時にそのことを詫びると笑顔で「いいですよ」。なかなか良いお店です。

味は普通のランチでした...

まさか弟君がインフルエンザなんてこのときは全然わからなかったよ〜、
ごめんね弟君。

Comments