Previous month:
July 2004
Next month:
September 2004

管理組合総会

今日は住んでいるマンションの管理組合の総会でした。
理事長として最後の大きな仕事なんだけど、出席者も少なくてあっさりと終わってしまいました。
あとは引き継ぎをして打ち上げをやっておしまい。
毎月の理事会で夜に留守番していてくれた妻とチビ達には大感謝!
2年間だけだったけど、いい経験をしました。

そもそも、なんで理事長なんてやっていたのかというと...

Continue reading "管理組合総会" »


お留守番

今日は、妻が「21st Century Boowys VS HIMURO」っていうコンサートに行ったのでチビ達とお留守番。
妻がコンサートに行くなんて結婚して初めてなんじゃないかな。

僕は氷室京介って全然聴かないけど、妻は大満足だった様子。
チケットとるのが大変そうだけど、また機会があれば遠慮なくどうぞ。

女房元気で留守がいいというわけじゃないけど、こうやってお互いに自分の時間を上手に作っていかないとね。


オリンピックの実況

昨日の北島すごかったね。
5コースの北島の気迫が8つのコース全部を支配していたように見えた。
彼の気迫あふれる泳ぎで生まれた小さな波が、ほかのコースでは嵐の大波となって選手たちの行く手を阻んだんじゃないだろうか。北京の蝶々の喩えのように5コースで北島が泳ぐと8コースで嵐になるってね。バタフライ現象ならぬブレスト現象。

彼のレースを見ていて思い出したのが、ソウル五輪の鈴木大地
高校生の時にスイミングスクールのテレビで観ました。

Continue reading "オリンピックの実況" »


東陽町の公園

slide

三井本館の後は、有楽町の東京国際フォーラムのベンチでおにぎりを食べてビックカメラにてお買い物。
お買い物といっても買ったのはコードレス電話の電池。

これじゃぁお姉ちゃんもつまんないよね。
じゃぁ、前から行きたかった東陽町の公園に行ってみよう!

Continue reading "東陽町の公園" »